So-net無料ブログ作成

生存~報告~ [2011~2012年 その他]

なんかダークソウルプレイ記が途中で終わってるので挫折したような見た目だけど、大丈夫。クリアできてます
まだプラチナは取ってないけど



ダークソウルはどうしてもデモンズと比較しちゃうけど、コレはコレでアリって感じ
魔法が回数制なのは魔法使い的には嬉しい
(デモンズは香料ガブ飲みゲーだったから・・・)

ただ、2キャラ目近接タイプで行ったらボスの強いこと・・・
(特に巨大オーンスタインが慣れるまで時間かかったw)
貪食ドラゴンですら半端な通常武器だと時間掛かって面倒だった。クラーグは弱かったけど



ACAHもマルチトロフィー以外は取った状態
マルチ50時間やればプラチナだけど、それに50時間費やすよりは他のことしたいと思うので明日にでもブックオフに・・・

売るほど面白くないのかと思う人もいるかも知れないけど、売るのはそうしないとEXVSとAC 黙 示 録 に手が出ないからであってACAHが特別どうこうというわけでは無いっす
(というかPortal2もデモンズもFallout3もアトリエも(≒買ったソフトは9割)売る人間なのでお察し)

まぁ、アンケには5段階評価で真ん中の普通って感じの回答をしたんですけどね・・・
良いところはもちろんあるけど、マンネリ打開と思い切ったものを出されてみたらB級映画じゃあ消化不良ですよと
消化不良と言うか欲求不満に近いかも、ショルダースルー的な

でもPAK-FAとか機内音声言語の違いとか爆撃機で低空進入→上空でバラマキみたいなのはホクホクだった
ヘリも悪くはない(シミュレーターみたいな操作だったら良くも悪くも別ゲー)けどグルグル回り過ぎw

ボロクソには言わないけどベタ褒めは、無理って評価



今季なんだかんだでアニメは12個ぐらい観てる事に気づいた
毎期増えてる気がするよ・・・

1,僕は、ボコデレちゃん!
2,SEGAハード最後に触ったのはいつだったかな・・・
3,ギョロ目さんそれ人違い・・・
4,ゲームの曲そのまんま使ったのは良いセンス
5,雰囲気は良いけど展開が早いぜ!
6,ブリキ絵なエロさが少ない
7,由乃さん怖いです
8,飛空艇突入シーンはヨダレが出ました
9,わざわざ説明してくれてるのは嬉しいけどその説明が分からん
10,主人公の言動に突っ込みいれて楽しめってことですねこれは?

後はアイマスとペンギン



ところで誰かアルターのスト魔女フィギュアくれませんかね
ダメならオールベル・ルナーリアでもいいんで!(何様


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。