So-net無料ブログ作成
検索選択

これから [日記・雑感]

しばらくは、日記として近況の記載と、しばらく更新してなかった時期のことをネタにする予定
期限は飽きるまで



社会人になったせいもあって、ゲームやる時間は減少
去年の秋ぐらいからモバマスやるようになったけど、そっちは継続してプレイ中
空き時間に遊べるのと、継続してコンテンツの更新があるのはデカい
あとは、身内とか2ch本スレ、渋絵師みたいなファンコミュニティの賑わいも良い

別にそれはモバマスに限ったことじゃないだろうけど、自分の好きなモノ
自分に合ったモノを楽しんでれば良いと思う



更新停止直後は、記事の記載通りMGS4のプラチナ取りに挑戦
HDMIで本編やったのは初めてだったんで、予想通り楽しめた
BIG BOSSもそこまで理不尽に難しくはなかったのと、既に攻略情報が出尽くしてたからかなり楽だった

トロフィー的にはそのままネプテューヌの1,2をプレイしたと思われる
英雄伝説と合わせてRPGやることが多かった時期だったんだなぁと思った



最近風邪気味で有休を1回使用
体調管理に気を使わないとね

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。