So-net無料ブログ作成
検索選択

歯医者 [日記・雑感]

ここ2ヶ月ぐらい歯医者で虫歯治療中
次回銀歯入れて一段落みたい
物噛むときに気を使わなくていいのはやっぱり楽



アイサバ終了
ロワイヤルのバラマキ以降は景品排出は順当という感じで、それほど旨みはなく・・・
ツアー系のイベントだとメンバーの充実具合で差が出るから、一定の順位は出るけど
サバはパワー無しだと伸び悩むのでどうにも・・・
PRA敢闘+対BOX用のチケット補充ぐらいしかやることがない
ドリンクはそんなに多く貯まるわけではないしね



空白期間の話
零Evoはフリーズがきつかったけど、RPGとしての部分は評判通り良いゲーム
ストーリーのつながりがあるとはいえ、空3部作とは違う土台で始まってるので、
伏線回収系の盛り上がりは普通。その辺は碧Evoに期待
フルボイス化と高画質化の恩恵は十分
音楽のアレンジに関しては、元々が良いBGMだから劇的に向上って感じではないけど
より雰囲気のある曲調になっているとは思う
ジオフロントのBGM一つ取っても、良い意味での変化は十分わかる



明日は携帯の保護フィルムとか、コミックとかの買い物を予定
前回の祝日に服とか買ったので今月の出費は厳しい・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。