So-net無料ブログ作成
2011~2012年 その他 ブログトップ
前の10件 | 次の10件

ついに、ねんがんの [2011~2012年 その他]

携帯電話を購入
絶賛フィルタリング機能活躍中でもっさりな感じはあるけど

ゆっくり慣れようと思います

あ、SO-01Cですです



ほぼ1週間更新してないことに気づいて慌てて一言だけw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

東方祀爭録 [2011~2012年 その他]

友人読んで東方ドミニオンもとい祀爭録プレイしてみた

予想通り面白かったというか、中毒性がスゴイ
2人プレイでしかも1つしかセット使ってないのにこれだったら、本家ドミニオンとか、祀爭録のこれからの展開したものだとどれだけ面白いんだって気にさせられる遊びだった


感覚としてはボードゲームって言葉のボードの部分をカードに置き換えた感じ
トランプでもなければTCGでも無い、独特の感覚が新鮮だった


以下、タイトルと関係ない私事

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

また学生になりました [2011~2012年 その他]

それはさておき本日の購入物

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

てんぺすたん [2011~2012年 その他]

通販で注文してた東方祀爭録がやっと到着。そして同じく頼んでいた・・・

DSC00372.JPG




続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

さて、新年度です [2011~2012年 その他]

課題まだやってない^q^
とりあえず書式だけでも作ってから寝よう・・・



Fallout3を1周したあと何を血迷ったのかデモンズソウル購入してしまって魂が囚われてしまっていたり(課題の期限的な意味で)
めちゃくちゃ面白いです
イライラと不快感もひとしおだけど(特に腐れ谷)
とりあえず今は各ステージの1面ボス倒したところ、ソウルレベルは50弱
実体はすぐに・・・無くなる・・・



冗談でもなくそろそろ本腰入れないとマズイかなぁ・・・というかんじ
2ヶ月何やってたんだろうなぁ・・・(遠い目


ではでは

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2011年春アニメも相変わらず悲惨な北海道 [2011~2012年 その他]

映画見たってことでサヨナラノツバサのCDを聞いたり、デュオデシムのアレンジ聴いたりしてるうちに既に半日が・・・

それはさておき、春アニメの話。道民はCS系標準装備しないと死んでしまうん?

続きを読む


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

誰かコレにそれっぽい国境線を引いてくださいませぬか [2011~2012年 その他]

map6.pngmap6a.png



いや、まぁそんな奇特な方は余り居ないとは思うけど・・・
自作小説は現代舞台だと各方面から突っ込まれそう(主に軍事政治方向で)だから架空世界に逃げようとしたんですけど、逆に別方向でハードル上がってるやんけって言う・・・
挫折濃厚なのでブログとかには今のところ掲載しない予定
するとしても固まってから
数カ月間この手の話題が登ってこなければ闇に葬られてます。たぶん

ちなみにネタとしてはスト魔女とか武装神姫とかISを純劣化させたメカ少女的な何かって何番煎じだよ
イラストもないとか誰得だよ



M・シモノフ氏死去 ロシアの戦闘機設計者 - 47NEWS(よんななニュース)

身内向けのネタ



まどマギは・・・次週とうとうボス戦か・・・?
何回も言うけど締めが楽しみだ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

一区切り [2011~2012年 その他]

の日でした。とりあえずお疲れ様でした

帰りにマクロスF観に行ったりしてなかなかのイベントデーだったような
今日は今日で面白い話はちらちら見てるけど、また後日・・・


トゥーワールド2は談合しないとオントロフィー取れないなこれは・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

【ラノベ】神様のメモ帳6、読了 [2011~2012年 その他]

神様のメモ帳〈6〉 (電撃文庫)


さて、ゲームの合間縫って読んでみました

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

進まないゲーム、積まれるラノベ [2011~2012年 その他]

トゥーワールド2、やっと「第1章」クリア
サブクエストやり過ぎで全く進まないw

あと、オンラインで対戦やる空気じゃない「ほとんどストーリー」なんだけどトロフィー取れるんだろうかw
特にデュエル(1vs1のヤツ)
また談合かなぁ・・・



エリアルフォース受け取ってきた
神メモ6読了次第読む予定



気づいたら今週末にサヨナラノツバサ公開っすね
いつ行こうか・・・



入学課題は一度高校の先生に見せてサインもらわないと駄目・・・らしい



なん・・だt・・(バタリ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | 次の10件 2011~2012年 その他 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。